新ぶろぐ

http://ameblo.jp/nurfc2008compleat/
見てる人いるのかなぁー

もう書かないって言ったけど

ここのブログ消すことにしたので、最後に書きます。

うーん、始めたのが去年の5月あたりだっけ??

飛鳥さまにいろいろ教えてもらったの覚えてるよ。

受験で忙しかったのよね、あのころ。

でも当時は心強い支えがいたからさ、ふんばれたもんなのよね。


あーでも結局成城落ちた

日大だったら浪人考えたけどさ、やっぱいくことにしたんだ

で、ラグビー続けることにしてさ

入った当初は嫌で嫌でやめたかったんだ

精神的にもすごい病んじゃって

親にも辞めたいって言ったよ、ここまで続けてきたラグビーを

でもね、自分で続けるって言っちゃったから逃げれなかったんよ

すこぉし立ち直ってさ、結局寮にもはいった

でもまたすぐにイヤになった

絶対辞めてやるって思った

入寮して10日くらいしたある風が強かった夜、

寮の屋上で君と電話したの覚えてるよ

あれが君の声を聞いた最後だったよね

かわいい君の声きいたらなんか心が落ち着いてさ

もう絶対に会えないってわかっててもすごい幸せでさ

なんか立ち直れたんよ

頑張ろうって気持ちになって

多少落ち込んだ時期もあったけど、ここまでこれた

ほんとにラグビー続けてよかったって思ってる

1部にあがったときはみんな抱き合って泣いて喜んだよ

君がいなかったらとっくに辞めてました

あんな思いもできませんでした

とっても感謝してます、ありがとう



2007年はいろいろあったよ、ほんま

先輩と風呂入ってるときに話したことなんだけどさ

「今年一年を一言であらわすとなに?」

って聞かれて、

激動

って答えたよ

1月はすごいがんばって勉強してたし、センターも受けた
2月は大学受験があって、日大に決まって、体動かしはじめて
3月は日大のラグビー部の練習に参加して、病んじゃって、高校卒業して
4月は寮生活するようになって、大学生活もはじまって
5月は法政戦に出れて、あいつとのお別れがあって
6月は   なんもなくて
7月はオフとかあって野球みにいったり
8月は長くてキツい合宿で、ラグビーしかしなくて
9月はシーズンもはじまって
10月もずっとシーズンで
11月は埼玉工業大との天王山があって
12月は入れ替え戦に勝って1部にあがって


ほんと、生活が180度かわりました

体重も受験の頃よか10キロ近く落ちたし




2007年が終わるね

リセットして2008年をむかえたいです

そんではやくいい彼女みつけたいとおもいます

あいつに負けないくらいな彼女





みんな今までありがとう

僕の人生に関わったすべての人にありがとう

そしてこれからもよろしく

2008年もよろしく


じゃ、おやすみ
もうこのブログ、誰も見てないよね?

あの子ももう見てないよね。

でも、まだ見てくれてたりしたら、うれしいなぁ。。

そう信じて、あの子に最後のメッセージをここに残して行きます。



お別れして一ヶ月以上たったね。

あなたがいない生活にだいぶ慣れてしまいました。

いまは早く新しい彼女を作ろうと頑張ってるよ。笑




いままでホントにありがとう。あなたがいてすんごい幸せだったよ。

毎日が楽しくてさ、嫌なことなんて全然なかったんだもん。

楽しい思い出もたくさん作れたよ。

夜中おそくまで電話で話したこととか。。。僕があなたを泣かしちゃったこととか。笑

あなたの声も、忘れられないよ。

たまらなくかわいかったもん。

笑った声とか、元気無い声とか、甘えてくる声も。全部好き。


お別れしたときは思い出すの辛かったけど、今はね、思い出すと笑顔になるんよ。

楽しかったなぁって。





二人であんなことやこんなことしたいねって、いっぱい話したよね。

一緒に手つないで散歩したり

一緒に昼寝したり

一緒にキムチ鍋食べたり 笑

一緒に買い物いったり


全部、できなかったね。

お好み焼きも焼いてあげたっかったなぁー

俺、焼くのけっこう上手いんよ。



毎日あなたの笑顔を見たかったよ。






新しい彼氏とは仲良くやってる?

毎日幸せかなぁ?


俺、あなただけには幸せになってほしい。なにがなんでも。

このさき辛いこととか一つもないくらい、幸せになってほしい。

まいにち笑っていてほしい。

あなたが元気で幸せでいるなら、俺もそれだけで幸せいっぱいです。


一緒になることはできなかったけど、後悔してないよ。



最後になるけど、ホントにホントにありがとう

ずーっと忘れないよ、あなたのこと

そして、最高に幸せになってください

俺も幸せになれるようにがんばるよ。

ラグビーも頑張るよ。




ここのブログに書くのもこれで最後にします。

あなたがたくさんのコメントをくれたブログだから、このまま残しておくよ。





じゃあね ばいばい

おやすみ♪






受験も終わったのでぼちぼち再開します。

とりあえず【日本大学文理学部地理学科】に決まりました。

大好きな地理が大学いっても勉強できるのでわくわくです。

あと、体育会のラグビー部に挑戦します。

厳しいかもしれないけどしっかり体つくって頑張ります。

なんせ、高校3年間で公式戦1勝14敗なもんで。笑




今日はランニングで7589m走りました。

明日は8000m越えるように頑張ります。
10190065.jpg

10190064.jpg



JR赤穂線  西大寺駅

大富駅から岡山方面へ一駅。

ちょっちおっきい駅だねつ
11.01 (Wed) 12:49 [ 赤穂線 ] CM5. TB0. TOP▲
  
